手帳はまだ、ない

闘わない日常

アレ?声が?遅れて?聞こえてくるよ?

昔は、外国からの中継ってこうだったんですよ。今はスカイプやら何やら誰でも世界と繋がれる。すごい事。
凄いことが当たり前になる。

さておき、
先週の木曜の夕方頃から、ワンナップ感がありました。

土曜の夜、友達のお店にご飯食べに行った帰り運転してたんですけども。

コンビニ寄ろうと車を降りる時アレ、膝がグラグラ。力が入らない。

危なくも立てたのでセーフ。

コンビニから出ようと、車のアクセル踏むものの、動かず。
踏んでるつもりが力が出てなかった様子。

脳からの司令が伝わってない感をヒシヒシと感じました。


少ししたら、動きましたので無事帰れたわけですが、こうやってワンナップしていくのだな、と実感。


まぁ、仕事、なんとかしよう。