手帳はまだ、ない

闘わない日常

ドラクエやったことない

どうも。クラッシャーとりこです。

悪役レスラーみたいな、名前。
よく食器を落とします。
壊したものは順次、プラスチックに交換されます。

さておき。
無くしてしまったものも多いですが、得たものも多いです。


「とりこはトレイルランパックを手に入れた」

すいません、単に買っただけです。
でも、本体の軽さが秀逸で、ペットボトル1本入れて、必要最低限の荷物が保持できるようになりました。

「とりこはヘルプマークを手に入れた」

はい、前記事にも書きましたがヘルプマーク普及ネットワークさんから送っていただきました。私の県でも来月半ばから配布が始まるそうです。東京都と同じ物みたいなので、そちらを手に入れたい。そしたら普及ネットワークさんで頂いたものをどうするか検討中です。返送してまた新しい誰かの元へ行けるならそれがいいと思うのですが。


「とりこは仁王立ちを手に入れた!」

足を閉じて立っていられないのです。掴まる、もしくはもたれることができれば良いのですが。
気がついたら、右足は歩くとき上がらないから引きずり気味なのですが、右足がに股になってるし。
立ち止まってるときは仁王立ちだし。


すっかりガテン系男前おじさんにレベルアップしました。
ありがとう!(なんのこっちゃ)