手帳はまだ、ない

闘わない日常

もみくちゃにするのが愛情

あれ?!
と感じたのは、初服用から4時間後くらい。

立ち上がるときにいつもの「ヨイショ」感がない。

スッと、脳の司令が足に降りた感じ。


歩くときのグラグラはなくなってないけど、ヨイショはなくなった。

服用してから4日目の今日の朝。

階段降りるときに、右足の時差が少ない。半身が4分の1身くらいに。

降りる怖さが少なくなってる!



!!!!!

これ、薬効いてる?!
ヤッター!っと言っていいかな?


おまけに、超絶ネコ好きなのに、猫アレルギーで実家にいるネコを触れないというここ数年。


「まさか…」
という思いを持ちつつ、お盆の帰省でネコ撫で回したけど、アレルギー反応出ず!!



ステロイドサイコー!!


が、肩関節がガッツリ痛い。
コレ副作用かな?

飲み合わせがわからないので、痛み止め飲めず。


何はともあれ、少しだけで期待が持ててる、発症から5年目の夏。