手帳はまだ、ない

闘わない日常

受けと攻め

先日10数年ぶりにカラオケに行ってきました。


物凄く久しぶりで。

「お〜!これで殴られたら相当痛いね。力士じゃなかったら死んでるね」(大相撲、黒歴史)なんて、カラオケのリモコンを見てはしゃいだり。リモコンっちゅうか、タブレットだよね、アレ。

で、夫と二人で行ったんですけど彼は歌いたい派です。
カラオケなんだから歌いに行ってんだろって話ですが。
最近のカラオケは昔と違って本人のMVとか、ライブ映像とか出るんですね。

そこで、ライブ映像にしてみたんです。






これ、こんないい音で、こんな大画面で、目の前にいるのに、本人が歌ってくれないなんて!!!!


私、完全に歌う気なくなりました。
何しに行ったの!ワタシ!