手帳はまだ、ない

闘わない日常

右に受け流しがち

今後の見通しが立たず、不安になる事。
あるよね?!


どうにもこうにもふらつきがひどくなるので、流石に危ない!と感じて。

カフェのお仕事を「卒業」しようかと店長に打ち明けました。
(卒業、という言い方だいっきらい!)

結論は…
立てなくなるまで続けることに!

そんなことある?!

迷惑をかけたくない、私。
「迷惑なんてかけていいし、迷惑だとは思わない」と、店長。

そうだった、私がこの会社を選んだのはこういう所だった!
と思い出しました。

非常に有り難く、ぶっ倒れるまで働く所存です。(社畜宣言)

で、当面の課題として。

私の身体のこと、仲間は知っているけどお客さんは知らないわけで、それにより困ってる事もあるんです。

マグカップがいっぱい乗ったトレー受け取れないとかね。

なので、仕事中にヘルプマーク付ける許可を取り付けました!

これにより少しでも会話が生まれ、みんなが知るきっかけになれば良いなぁ。