手帳はまだ、ない

闘わない日常

天国と地獄は紙一重

世の中には、説明しづらい事ってありますよね?


水曜日の外来で薬が効いてる
感じがあるのでプレドニゾロン2錠から3錠に増やす事になりました。

どうなることやら。


で。


プレドニゾロンを飲み始めた頃から。


裏のお家のネコが、物凄いの。

それまでも会えば撫でる、位の関係だったんだけど。

朝晩、家の外で私が出てくるのを待ってる!!
そしてもの凄い。
撫でろ撫でろ、膝に乗らせろ、もっと遊べ。

どうした、お猫さま。

極度の猫好きで、極度のネコアレルギーの私に、ステロイド服用始めた途端お猫さまが寄ってくる。

ここはすでに天国なのかな。